見出し画像

生い立ち。中学生編

こんにちは。桐山です。

生い立ちを初めてご覧になる方は、↓

を読んでから、小学生編、中学生編へと
読み進んでいただけると、より桐山のことを
知っていただけるようになっております🫶

今回は、生い立ち。中学生編です🎞️
中学生編、少し内容が暗いのと濃いです。
あと、ちょいエロもありますよ🫣笑

それでは本題へ。




中学生になり制服がスタート。
制服がスタートするっていうことは
スカートを履いて行かないといけない。
これにもかなり抵抗がありました。

めちゃくちゃスースーするしヒラヒラする。
慣れない、気持ち悪い。
ミニスカにもしたくなければ
ロングにもしたくない。

運動部に入っていたので、
朝練に行く時も部活の帰りもジャージでOK
だったので、幸いなことに部活を引退するまでは
ジャージに救われました💦

運動が得意だったのもあり、運動部へ。

一年生のころから上級生に紛れて一緒に
練習や試合に出る機会があったのですが、
同期からはそれを妬まれており
いじめられたこともありました。

女子特有のドロドロ感。
しょーもな、と思いながらも仲間外れにされ、
孤立していく自分。

1ヶ月ほど部活を休部したこともあり、
今家のベランダから飛び降りたら、
何人の人がお葬式来てくれるんやろう…
と、何回も考えたことがありました。

中学生の部活でいい思い出が
正直あんまりないです。
辛かった思い出の方が大きい…🥲


なんとか自分を鼓舞して部活を引退して、
同じクラスの女の子といい感じに。
中3にして初めての彼女ができました。

そしてその初めての彼女がかなりエロく、
なーんにも知らない僕に思いっきり
自分のエロをぶつけてきたことをきっかけに
僕も次第にエロを調べるようになりました🔍

親が1Fのリビングにいる間に
2Fの自分の部屋でイチャイチャしたり、
誰も居ない時にリビングでイチャイチャしたり、
あわやという場面も何度も経験しました。笑

タチあるあるかな?と思うんですが、
片方の肘をついて攻めていると、
肘が赤くなりませんか?笑

半袖を着ている時期とかだと、
ごはん食べにリビングに降りたときに
あんたなんでそんな肘赤いん?!
みたいなことも言われたり…🫣

ええ、手癖の悪い桐山、リビングにいる時も
コタツの中でお触りしたことありましたよ🥸笑


学校ではもちろんその女の子と
付き合っているなんてことは言えるわけでもなく…

クラスは同じだったので、建前では
仲の良い友達として過ごしていました💡

そして彼女と付き合いだした頃に同時進行で、
今思えば完全に部活での対人関係と
自分の性別違和で苦しんでたことが
原因なのはわかるんですけど、

そのストレスが体の不調に繋がり
毎週末に38℃以上の高熱、
週末は救急外来へ通い点滴を受け
月から金まで学校へ

という完全な病人生活になってしまいました。
スポーツマンだった自分は何処へ…💦

高熱を出す間隔もだんだん短くなり、
学校を休む回数も増え、
入退院を繰り返すようになりました。

中3の秋からこれからって時にです。
高校受験の勉強真っ只中ですよ。笑

学校に行けてないのに
勉強なんて追いつくわけないですよね🤦‍♂️

病室でノートとか見ていても、
高熱のせいで集中できるわけでもなく
片方の腕は、退院するまで点滴とお友達。笑

2学期の終業式もクリスマスも病室でした。

なんなら、3学期にも入院してしまい
自分で本命の高校の願書を出しに行けず、
同じ高校を受験するクラスの友達にお願いして
代わりに願書を出してもらいました。

卒業式の前の週にギリギリで退院して、
無事に高校受験日は受けに行くことが
できたんですけどね✨😁

代わりに願書を出してくれた友達も僕も
無事に高校受験に合格できました💮
毎年、この時期になるとこの事を思い出します🤝

中3にして、性同一性障害という言葉を知り
まさか自分は違うだろう、と
見てみぬふりをして自分の気持ちに
フタをしていたのも思い出ですね。

思春期特有の気の迷いだろう
と、自分の事なのにどこか冷静に
客観視している僕もいて。

実際に自分が女の子のことが好きだということが
バレてしまって、また更にいじめられたら
どうしようっていう恐怖もひょっとすると
当時はあったのかもしれません。

それ以上の事は耐えきれないメンタルでした。

この頃は小学生の時と変わらず、
女性(?)として女性と男性が好きな
ボーイッシュな女の子としての

自分の気持ちにフタをした?自認でした。

曖昧な表現で伝わりにくいかもしれませんが、
その当時もまさに曖昧なものでした。

男性とお付き合いすることはなかったですが、
男性のことを好きになれる自分もいましたよ!

かといって、自分自身がそれをきっかけに
女の子らしくなるということも
ありませんでしたが…

性別に囚われずに人を好きになれることは
一貫して変わりませんでした🧐

次は高校生編です🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?