見出し画像

割と大事なお知らせ。

こんにちは、桐山です。

割と大事なお知らせをさせていただきます!!

桐山の今後の活動に関する事です。

桐山、微糖発足時より何足もの草鞋を履いて
活動してきております。

他のキャストさんも本業ありきの活動を
されている方ばかりです。

そして、

この春から本業の業務量が増え、
トレーナーとしてのお仕事も
ありがたいことに増えているので、

猫砂糖さんに相談した上で、
来月からはシフトは出さずに
完全リクエスト出勤という形を
取らせていただくことにしました。

また、関東遠征をする際は
お日にちは決まった時点でXのポストにて
お知らせさせていただこうと思います。

ひょっとすると弾丸で5月に東京に行く
可能性があるかも、、?!

時間は有限なので、
お会いできる時間を一期一会を
大事にしていきたいです。

もし、5月にお会いしたいと
思って下さっている方がいましたら、
早めに打診してくださると助かります✨


よろしくお願いいたします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?