見出し画像

おヒゲ🥸

こんにちは。桐山あおいです。

今回はこちら💁



ヒゲについて🥸です!!


あえて、指名してお会いして下さるなら
と前置きをしましたが…

これって、ほんとは僕に限らずとも
他のキャスト、セラピストさんにも
分かりやすい指標になるのかなと思いまして…💡


ヒゲなし、剃ってほしい、
またはどちらでもいい
が同率という結果になりました🎉


デートコースオンリーであれば、
お客さまのご要望にお応えして
ヒゲありをご所望の方なら
伸ばしてお会いできるのかな
と思ってみたり…🧐


ヒゲあり、ヒゲなし、
どちらでも対応できるのですが、
恐らく爽やかなイメージを持たれている桐山は
今回のアンケート結果から基づくと
きっとヒゲなしでお会いする方が
いいのかなと思いました🤭
ご投票いただきありがとうございました✨



確かにヒゲはかっこいいしワイルドですし、
凛とした男性の容姿を演出できると思うのですが
肌と肌が触れ合うときにチクチクして
実は痛みを伴うことが多いんですよね…😖
あと、剃りたてのすね毛の生えかけの毛とか…笑


男性の毛は硬めの毛の方が多いので、
僕も毛の処理問題は念頭に置き
対策、ケアを取っているつもりです。

女性の肌はデリケートな方も多いかと…
男性よりも柔らかくてスベスベしていて、
包み込まれるような吸着感があるので、
触れているだけで、僕としてもすごく
気持ちいいというかなんというか…

対策、ケアとしては僕は脱毛に通っているので、
体毛も少しずつは柔らかくなってきています。
性感やアロマ性感のご利用を検討して下さる
お客さまには、僕のチョロチョロした体毛が
もしも気になるようでしたら遠慮なく
剃ってきてほしい!とお伝えくださいませ🙌
ヒゲはもちろんのこと、お会いする前に
剃ってから伺わせていただきますね🫶



そして脱毛に取り組んで気付いたことが!!
すね毛やアンダーヘアが床に散る現象が
起こらないのです!
お部屋の掃除がほんとに楽なこと🥹👏笑
(リアル事情すぎてごめんなさい笑)


寒くなってくるこれからの時期、
自然と肌と肌が触れ合いたくなるような
人肌恋しいような季節に差し掛かかるので
脱毛だけでなくて、ボディークリームなどで
お肌も普段からケアして、自分の中での
ベストコンディションでお会いできればと
思っています✨✊


では、今回はこの辺で☕️🐈


季節の変わり目でインフルエンザも
流行っているみたいなので、なるべく
温かくして免疫力を下げないように
お過ごしくださいませ😌✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?