見出し画像

授乳の時ってみんな何してるの?

こんばんは。
今年ももうすぐ終わりですね。
もう、やり残したことも、ないです。
あ、おせちの材料買うくらいですかね。

次女が生まれて、もう1年以上授乳を続けているのですが、授乳の間の10分〜15分って皆さん何されてるんですかね?
私はだいたいスマホを触ってしまうのですが、、
育児向けの専門家によれば、赤ちゃんとの大切なスキンシップの時間、なのでスマホを見るのはやめましょう的なこと書いてあるわけですが、、ついついスマホ触ってしまいます。今もこうして、これを書いています。

何かオススメああればぜひ教えてください。
英語のアプリとか使って勉強したら、チリツモで効果あるかしらね〜
1日数回は授乳するからね〜

あ、ちなみに今、左の乳首が娘に噛まれていて切れているので、超絶痛いです。毎回死にそうになります。薬塗ってもなかなか良くならず、悲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?