見出し画像

びわ100∞

関東の皆さん!

滋賀に行かないと買えないあれが食べられます

つナック

ぜひお試しください

幻のカレー味とソース味やったかな?

間違いなく⚫ーるでした


閑話休題


1月2日はびわ100♾️まで285日前でした

昨年、一昨年と軒並み多くの大会が中止を余儀なくされました。

今年は開催せなあかん!とメンバー一同、気合が入っています。

そこで今からできる準備をまとめました

(1):参加表明

やめたって言い訳できないように周りに言いまくりましょう。会社によってはこの時期、「新年の抱負」と言う意味の無い事を言わせることがありますが、
結婚したい
彼女欲しい
バジェット達成
地球征服

など実現不可能なことを語ったところで

意味なし!

です。手っ取り早く、実現可能なものとして

びわ100♾️チャレンジ

をオススメします

ビギナーにとって完歩はハードルが高そうに思えるので、今の時期はチャレンジにしときましょう

完歩はこれから考えましょう

⒉周りを道連れにしよう

ことしのテーマは


知りませんけど💦

1人で歩くより、たくさんの人と歩きませんか!ってこと

隣の彼女、
同僚
クラスメイト
知らないおじさん

みんなで楽しみましょう

なんかいい事あるかもです

3 靴を買いに行こう

チャレンジ表明、チームビルディングが出来たらお揃いのコスチューム、靴を買いに行こう

おすすめは漢方請負人の異名の中山社長(事務局長)の中山スポーツ🎽歩きに適したインソールなんかもオススメ。疲れない歩き方なんかも教えて貰えますよ。2階には高地トレーニングなんかもあったりしてびわ100♾️のお役立ちスポットです

4 ぼちぼち歩こう

まだまだ寒いので、無理せず、出来ることから1歩ずつ

ぜひ10月にお会い出来ることを楽しみにしてます

歩行練習会などイベント情報、大会情報などはこちらの非公式リンクからが実はおすすめ!

もしよろしければサポートをお願いします。 皆さまからのご支援は私にとって最大のエールと受け止め、大好きな琵琶湖、滋賀をもっと大好きになることに使わせていただきます