見出し画像

カメラを持ってスキー場へ

何年かぶりにスキー場です。
この前に行ってからもう5年になるのかな?

その間に子供が生まれたり写真を撮るようになったりでスノーボードに以前ほど興味がなくなったというのが正直なところだったので、どちらかというと写真を撮りに行ってきたと言うのが正しいのでしょうか??まあどっちでもいいですね(笑

せっかくなので前から行ってみたかった所、アサヒテングストンへ。駐車場からゴンドラでメインのエリアまで一気に上がります。テンションも上がり中

リフトに乗り換えて山頂です

眺め~

スキー場に行くについて持って行きたかったもの、それはフィッシュアイ(爆 絶対雪景色にあうと思ってたんですよね(個人の感想です

水分補給は忘れずに!

ということで初めてのノートでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?