見出し画像

自分の未熟さを認識する事がスタート地点に立つという事

みどなです。
今日も皆さんと共有したいと思った漫画のセリフを紹介していきたいと思います。

今回は数々の名言があることで有名な「スラムダンク」の安西先生のセリフです。

下手糞の上級者への道のりは、己が下手さを知りて一歩目

画像1

誰だって何かを始める時は、何もできないものです。

その当たり前を認識することがスタート地点に立つということではないでしょうか。

私は最初から失敗することに恐れてしまう癖があるので、失敗を恐れず、学びを得る姿勢を忘れず努力を続けていきたいと思わせてくれたセリフでした。

今日もここまで読んでいただきありがとうございました。
コメントしていただけるとモチベーションが上がるので是非是非よろしくお願いします。
また次回のnoteもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?