見出し画像

乳がんのスタッフ

こんにちは😊

かつて、スタッフを乳がんで失った過去があるのですが、またもや同じ35歳のスタッフが乳がんが見つかった。。。

本当に病気って怖くて色々聞きたくても聞けない部分もあって、

今は通院しながら抗がん剤治療しているみたいでお子さんも二人だけどイヤイヤ期入ってるから仕事してるほうがいい!!ってたまに、きてる(^^)

普段ウィッグ被ってて全然わからないけど蒸れるから外してて薬の強さを感じた。

でも治療中ってハードなことも多いだろうし、
できる限り支えれるところは支えていくし、やはり検診の大切さを実感するからこそ周りにも促していこうと思う。

自分も咳喘息かかりだしたから色々とケアが必要な年齢になってきたんだなぁ。

noteだと、他の方の情報見れるからとても参考になる。

自分もできることはアウトプットしていこう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?