初つぶやきしてみました!!

画像1 今回は僕の仲いい先輩の子どもが特殊な髪型が好きなのです!しゅうとくん、先輩が僕の名前から取ってつけてくれたみたいです! 男の子ですが「僕はかっこいいになれないからおもしほく生きたい」というのでぶっ飛んだ提案じゃないとノッてくれないのです! もちろん、ママとパパは反対してますが彼はこだわりが強いのです今までもですがおそらくこの先もこの個性的なオーダーはなかなかないかと思います。名付けたのは【クラゲヘアー】です✨ 歩くとこの残されたもみあげがゆらゆらゆれるのがポイントみたいです(^^)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?