見出し画像

朝倉未来に思うこと

 こんばんは。体調を壊したことを理由に記事をさぼっていたノアドです。本日もよろしくお願いします。

さて。本日世紀の一戦、朝倉未来選手とメイウェザー選の試合が開催されました。
残念な結果とはなりましたが、無配伝説モンスターの土俵に上がり挑戦する姿勢、大変すばらしいと思います。普通の神経ならできません。本当にお疲れ様でした。
 
しかし!!ただ残念なことが一つ。
それはごぼうの党の奥野氏。それはやったらダメでしょ。花束を渡さずにリングに投げ捨てるなんて。
パフォーマンス何でしょうけど、試合内容の記事よりその行為の記事が乱立してて世紀の一戦に何だか水を差された感がすごいです。
朝倉選手はこれを見てどう感じているのでしょうか。決して嬉しくは無いと思います。あれだけ決死の覚悟で挑んだ戦いの後にこんなことが起きてるとは。
あの舞台に上がる以上、奥野氏には人として常識の範囲で行動をしてもらいたかったと本当に思います。

しかし、本当に終盤までどうなるか、ドキドキさせてくれた朝倉選手に勇気をもらいました。そして次の挑戦をまた期待して待っています。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?