見出し画像

一日一善

 おはようございます。皆さん台風の準備は大丈夫ですか?どんな不測の出来事がおこるかわからないので怖いですよね。私の家は家電が多いので停電だけは避けたいところです。

 昨日、noteを初投稿しました。基本的には毎日、何かを投稿したり記事を書いたりしていきたいと思っています。
 それともう1つ自分の中で決めていることがあります。
それが『一日一善』。どんな小さなことやささやかなことでも構わないようにしています。そうじゃないと続かないので…。今日は仕事中でなかなか電話ができない人の代わりにお店の連絡を取ったことです。1分足らずの小さな出来事ですが相手にはとても喜んでもらえました。
 私はその『笑顔に感謝』です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?