見出し画像

『Can Cat Catch the fish with a Candy?』 ネコさんキャンディでお魚つれるかな?

昨日は『子供のアトリエ』の作品提出〆切日でした。10月1日からスタートするCafédoudouでのグループ展の展示用です。

活動が途中でオンラインになってしまい 参加率がガクンと減ってしまいましたので もしかしたら子供たちの作品は集まらないかもしれないなぁ~と思っていました。

が、昨日は朝からピンポンピンポン♬ 全員が作品を届けにきてくれました(*^^*) しかも! 一人1枚どころか 3~4枚! どの絵も丁寧に描かれていて 皆お家でコツコツ描き続けていたんだなぁ~ととっても嬉しくなってしまいました。

大人のartistさんたちも続々と素敵な作品を産み出していますし

子供達にパワーを貰って あと一週間! 私も皆が喜んでくれそうな絵を描き続ます(*^^*)!!! 

魚釣り🐟🐈

⇧『Can Cat Catch the fish with a Candy?』 ネコさんキャンディでお魚つれるかな?

画像2

⇧オシャレネコさんはお月様とデート💓 

⇩総勢20名での『パンプキン×pumpkins 展』!!!             横浜白楽駅から徒歩30秒のCafé doudou にて10月1日から開催です。お近くにお越しの際はよろしければ覗いてみてくださいね(*^^*)V        期間中の日曜日 午後一杯のんびりお店でおまちしています👋💓

画像3


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?