見出し画像

これが俺のダメなポンコツなルーティン

 今日はクリスマスイブの土曜日。だのに、出勤。 ここまで順調にブログ投稿を続けてきたが、先週くらいから繁忙期に突入し、連日、疲労困憊でブログ投稿の事が気になりながらも、書く気力がおきない。
 いっそ、もう、ブログやめちまおうかなと思った。
 が、こうしてまた再開してしまった。
 疲労や精神がまいっている時は、あいがわらず、何の気力も涌かず、無気力になるから、書く事すら億劫。
 そして、少し余裕が生まれると、本を読む気力がわき、少しだけ活動的になる。
 もう今さら、そんな自分を変える行動習慣も、面倒なので、これが俺のダメなポンコツなルーティンだと思って、つきあっていくしか、ないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?