見出し画像

【恋愛】バレンタインデーまであと2週間!結果を決めて中身を埋める行動をしよう!

こんばんは!

どうも、スコティッシュ講師です。(ФωФ)

年が明けてから1ヶ月が経ちました。
時が過ぎるのは早いですね。。
気がつけばバレンタインデーまであと2週間となりました!
男性の方はそろそろソワソワしだす頃ではないでしょうか?

僕も好きな人からチョコレートを貰いたい!
と思いつつ彼女はいません!笑

バレンタインデーは女性からチョコレートが貰える日と位置付けている方もいるかと思いますが、今では男性から女性へチョコレートを渡す文化も当たり前になってきました。

・女性からチョコレートを貰いたい!
・好きなあの子にチョコレートを渡したい!
・チョコレートを友人と作り合って交換したい!

皆さん目的は様々だと思いますが、バレンタインデーをきっかけに彼女を作ることも可能なのではないかと思います。

バレンタインデーというイベントがあるのなら活用しない手はないかと思います。

好きなあの子にチョコレートを渡して好意を伝えるも良し。
好きなあの子からチョコレートを貰うためにアプローチをし、お返しに告白するも良し。

使い方は様々あると思います。

オンラインサロン「モテモテ塾」のサロンオーナー、権藤優希さんは以前このようにお話ししていました。

「結果を決めるのが先、中身を埋めるのは後。」

まずは彼女を作ることを決めて、とにかく行動することで、念願のあの子と付き合えるかもしれませんね。

彼女がいる立場ではないので、偉そうなことは言えませんが、僕も彼女を作るためにバレンタインデーを活かして行動していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

( ↀᴥↀ )ฅ🐾