見出し画像

いよいよバレンタインデー!受け身のスタンスは辞めて能動的に行動しよう!

こんばんは!

どうも、スコティッシュ講師です。(ФωФ)

本日は何の日でしょう?

そう、男性が待ち侘びているかもしれないバレンタインデーです!
今年はバレンタインデーが日曜日のため、会社が休みで貰えてない方もいると思います。
もしかしたら、緊急事態宣言の影響で終日在宅ワークとなり、そもそも貰える機会がないという方もいるのではないでしょうか?

ただ貰うことだけを目的にしてはいけません。
"くれくれ"スタンスで受け身の状態でいるのではなく、能動的に自身で動く!そういう人に女性は寄って来るのではないでしょうか?

僕もバレンタインデーを活用しようと行動しました!
結果バレンタインデーに間に合いませんでしたが笑
偉そうにすみません。。

ただ行動した結果として、来週女性とご飯に行くことになりました!
彼女を作ることを決めて行動したからだと思います。

先日、権藤優希さんのオンラインサロン「モテモテ塾」の勉強会に参加してきました。
そこでお話しされていたのですが、

「イケメンはいるけど完璧な人はいない。欠点のない人はいない。」

欠点のない人はいないんですね。その欠点を改善できる人がモテるのだと学びました。

行動しなければ自身の欠点も気付けないのかなと思います。
僕も行動し続けて欠点を改善。モテる男を目指して日々学んでいきます。

まずは来週の女性とのご飯でアプローチしてみます。
上手くいっても、いかなくても得られるものはあると思うので、楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

( ↀᴥↀ )ฅ🐾