2023年自分の現在地

思えば遠くに来たものだ

約3年前にこのnoteを始めた。

今、私が置かれている状況はこの時には想像していない場所にいる。
だから、人生はおもしろい。

一歩一歩あるいて、結果的に遠くまで来たな。
そんな気持ち。

コツコツ続けることが大事だなと改めて思う。
一人ではできない。家族のサポートがあってこその結果だ。

新しい仕事。新しいプロジェクト。
人生は多くの時間、「働く」「ビジネスをする」だから。
楽しく仕事をしたいなと思う。いい仕事をしたいなと思う。
結果、子供たちに、パパはこんな仕事をしたんだぞと話をしたい。

改めて、2023年。
次のステージのために、一歩踏み出す年にしたいと思う。

何が変わったか?

働く環境とプロジェクトが変わった。

次は何をするか?

新しい環境にも慣れてきたので、新しいプロジェクトが、次に進めるように付加価値をつけられる企画・提案・開発を行いたい。

そのためには?

今一度、頭の中を整理。棚卸しをする。

武器は

evernoteの中身を整理
手帳にメモをする
読書をする
人と会って話をする
よいサービスを比較する

この5年歩いてきた道を改めて振り返り
整理してアウトプットする。
そんな感じかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?