見出し画像

[岸明日香]胸ばかり注目される中で「自分のスタイルではお尻推しだった」🩷

本日は岸明日香さんについて紹介します。


岸明日香さんは幼少期からダンスに憧れ、中学生の時にはダンサーとして活動しながらバレー部にも所属していました。高校の三者面談で芸能界入りを宣言し、地元の大阪でキャンペーンガールを務めた後、2012年3月にASCHE(アッシュ)へ移籍し、『週刊プレイボーイ』13号で芸能界デビューを果たしました。


その後、様々な活動を展開。2013年にはグリコ乳業のドロリッチガールズ2期生としてTVCMに出演し、同年にはドラマ『東京トイボックス』で初連ドラレギュラーに。2014年には初のソロ写真集を発売し、『金曜★ロンドンハーツ』での料理が絶賛されました。

2016年には『激! 今夜もドル箱!』のMCに抜擢され、同年から始まった『警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜』にもシーズン1からレギュラー出演し続けています。2017年には映画の主題歌でCDデビューし、2018年にはオスカープロモーションに移籍。

2019年には異色のリポーターとして「那須川天心に勝ったら1000万」に出演。RISEやKrushのゲスト実況など、多岐にわたる活動を展開しました。しかし、2020年5月1日にはオスカープロモーションを退所し、フリーランスとしての活動を開始。



2022年3月14日にはデビュー10周年を迎え、30歳のアニバーサリー写真集『Culmination(カルミネーション)』をスターダストピクチャーズより発売。発売前に重版が決定し、4月16日には発売記念イベントが開催されました。

岸明日香さんは自身の魅力を「大きな口」「お尻のほくろ」とし、安めぐみや磯山さやかを目標に癒し系になりたいと語っています。身体的な変化もあり、中学時代のBカップから高校になると100cmに成長。デビュー時のサイズはHからプロフィールではGに変更され、胸ばかり注目される中で「自分のスタイルではお尻推しだった」と話しています。

彼女はスポーツ観戦、一眼レフカメラを愛し、SNSでの料理投稿が趣味。特技には料理、書道(七段)、歌があり、自身のTwitterで潰瘍性大腸炎を患っていることを告白。病気との付き合いを強調し、「良くなってはいるものの、完治しない国に難病指定されている病だよ。覚えてね」と呼び掛けています。また、家族には兄が1人いて、犬の「ポンズ」と共に暮らしています。Instagramのフォロワーは約50万人で、幅広い

活動と個性的な魅力で多くのファンを魅了しています。

胸ばかり注目される中で「自分のスタイルではお尻推しだった」🩷


https://youtu.be/fnI8wQB9NP4

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?