見出し画像

【連載小説】十三月の祈り 目次

連載していた「十三月の祈り」を終えたので、目次一覧を作りました。クリックして飛べると思います。

十三月の祈り ep.1

十三月の祈り ep.2

十三月の祈り ep.3

十三月の祈り ep.4

十三月の祈り ep.5

十三月の祈り ep.6

十三月の祈り ep.7

十三月の祈り ep.8

十三月の祈り ep.9

十三月の祈り ep.10

十三月の祈り ep.11

十三月の祈り ep.12

十三月の祈り ep.13

十三月の祈り 最終話

***

あとがきですが、「十三月の祈り」は三月末の公募で落選したものです。この物語を思いついたきっかけは、イーユン・リーの「理由のない場所」。その作品に心を打たれ、安直にも大切な人がいなくなった喪失感を描こうと考えました。結果は残念でしたが、思い入れのある作品です。なお、「十三月の祈り」の"十三月”は、kpopアイドルの曲から拾いました笑(知る人ぞ知る

その次の年に行けなかった主人公、時計の針が止まったままの心で大切な人に祈りを捧げるように毎日思い出す話です。

2021年10月終わりの今は、ひとつ作品を書き上げて、また新たな小説を書く準備をしています。それも結果次第、noteに公開するかもしれません。では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?