見出し画像

今の幸せ、当たり前じゃない

BeautyJapan2023 中日本大会
準グランプリ👑
目ヨガで視力の低下を予防する目ヨガ講師
長谷結美です🪷

いいね♡←♥、フォローよろしくお願い致します🙇



先日、実家の父と母とみんなで
岐阜県奥飛騨にキャンプに行ってきました🏕


親孝行したい想いと
子供たちに自然の中で
生きる力をつけさせたい想いで
毎年、年に1.2回行っています。

旅行に行けるのは、家族皆が健康だからこそ
行けます。

誰か一人でも病気だと行けません。


幼い頃から、両親にたくさん旅行に連れて行って
もらい、楽しい思い出がありますが、
小学6年生の頃、父が大腸癌になり、
闘病生活の事を今でも覚えています。 



今私が、BeautyJapanという大会に
挑戦できているのも
家族皆が健康だから、挑戦出来てます✨


土台(家族)が安定していないと
仕事も、やりたい事もできません💦


今私は幸せです

やりたい事もでき、挑戦できる環境。

人は一人では生きられません。

そして、いつか死があります。

家族や友達、まわりの大切な人と
いつか別れもあります。


両親が元気なうちにあと何回親孝行できるでしょうか。


家族や友達、まわりの大切な人に感謝をしながら

今を大切に


目ヨガを伝え、

”目から心身共に健康な人を増やす”

それが私の想いです。

皆さん今を生きていますか。

〜〜✾皆様にお願いがあります✾〜〜
現在、BeautyJapanという
社会で活躍する女性の内面美を重視し、発掘支援
する目的とした大会に挑戦中!


💎このnote投稿にイイネ!フォローをお願い致します。「♡」←♥

💎11月9日㈭神奈川県横浜市で
BeautyJapan日本大会があります!
応援に来てください🙇
(応援に来ていただけたら心強いです)

💎Facebookで私とお友達になっていただきBeautyJapanのアカウントに
お友達申請&イイネをしてください🙇
私への応援になります! 
私のアカウント↓

BeautyJapanのアカウント↓

最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?