見出し画像

リトグリ16thシングル【足跡】リリース!BJベース参加。ほか

リトグリ16thシングル【足跡】リリース本日!おめでとう🎊ございます。
リトグリちゃん歌声も、作品も最高ですね。

画像1

ありがたい事に

レコーディングにてベース参加させてもらいました。
《M1.足跡 M2.Be My Baby》共に弾かせてもらいました!

それぞれ別現場別日程でのレコーディングとなりました。楽器もあれやこれや持っていきまして試しましたがやはりベースは

alleva-coppoloの信用度合いがとても絶大で、今はこれが基準の自分のトーンになっちゃってるかもしれません。

画像2

画像3

画像4

画像5

M1足跡は、メッセージ性も深く力強い作品。リトグリ作詞担当。NHK全国学校コンクール「Nコン」課題曲でもあります。


M2 By My Babyは超ファンキーで、夏に聞きたくなる作品。
バキバキ!ダンシング!リフレクション!


個人的にもパッキパキのスラップで弾きちぎりました。

途中のベースピックアップは緊張します(聞いた人はわかる。w)
にしても、なかなかどちらの曲も難しかったです。
ベース的にですが。その作品のイメージをしっかり掻き立ててやればやるほど遠くなるというか。深かった。なんとか形になりました。

そして初回盤はオンデマンドライブのフル映像付き!いやー凄い!
リトグリの歌声笑顔にいつもやられちゃいます。彼女達のレコーディングもまぢで凄い❗️しかと現場で。可愛い顔してガチ勢です3150

作家さん、水面下でしっかり動いている裏方皆さんにも感謝。自分も微力ながらも力になれていたらと思ってます。
皆さん是非リトグリちゃんのパワーみなぎる作品を聞いてくださいー!よろしくお願いします!

あ、明日になりますが、宣伝です!
無料ライブ配信あります。BJDANベースとドラムのフリージャムセッション!トークも冴え渡る60分です!こちら〜!↓↓↓↓↓↓↓


#リトク ゙リ #足跡 #bemybaby #bass #allevacoppolo



いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)