第71回お家でジャズライブ無事終了しましたー。アーカイブも。途中ライブ放送事故もw

昨日生配信放送が行われました。放送はなんと三時間にも及ぶ大盛りあがりライブ生配信となりました。楽しんでいただけましたでしょうか?
配信が始まると視聴者の数が、三桁まで。。。すごい!ジャズにも可能性が沢山いや、トークが楽しいのかwいやいや、皆さんの演奏、そして遠隔でもここまでできる的な新たな形が皆さんに楽しんでいただける形となりましたかね。
生放送ならではのトラブルもご愛嬌ですw途中無音で永遠と喋っている形になりましたが、演奏中じゃなくてよかったです。なにより、越山さんのピアノ、淳子さんの歌、弾さんのへんな丸い奴。どれも素晴らしかったですね。そして裏で支えてくれた音響ながたさんにも感謝。ベースももう少しアップデートできそうなので、個人的にもさらに磨きをかけてお届けできると思います。
これを機にBJDANの二人生配信も挑戦しつつ、また越山さんのライブにもお邪魔できたらと思います。にしても継続はチカラなりとよくいったもんで、、71回。。すごいな。。上記リンクでアーカイブ見れますので、キッチンのお供にお風呂のお供に電車のお供にゆっくりぜひ楽しんで下さい。webチップもまだ受付中とかwebチップもまだ受付中とかwebチップもまだ受付中とかw言い過ぎました。またご一緒できたらと思いますー!ありがとうございましたー!

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)