BJDANトーク&ライブ無事終了!【アーカイブ】

先程、おわりましたー!BJDANお手製の生放送いかがでしたでしょうか!?
音質や、バランス、放送まで持っていく技術が求められます。今回は自分がひとり奮い立たせましてやっておりました。先日に越山さんの音響のながたさんにもリハがてら別日にアドバイスを頂きながらなんとか形になりました。(どこかでスペシャル音響ゲストで入ってもらいたいw)
ってな事で、ツアー前に一発生放送お届けしました。本当になにも決まってナイところからの即興なのでこれで更に遠隔となると、呼吸だけでやっているのも少しタイムラグあるかな?と思いましたが大丈夫でした。

アーカイブに残しておきますので、もしお気に入り、良かった!コイツラ褒めてあげた!そんなときにはwebチップをよろしくおねがいいたします。概要欄にも掲載しております。こちらにも掲載します。ありがとうございました!
またツアーで、配信で、いろんな場所でお愛しましょう!

※返礼ギフト付き

是非コメントも添えてチップ送ってくれたら幸いです。

------------------------------------------------------------------------
WEBチップ(トーク&ライブ配信用) | BJ bass base shop


https://bjbass.thebase.in/items/29389814

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)