見出し画像

BJDANツアー夏の陣終了!アーカイブも、次回BJDANは

無事ツアー終了しました。大阪も応援団が多数来てくれて、、、涙。

そして、全体ツアーも沢山のスタッフお客さんに支えられてたことに感謝申し上げます。

そしてパインファームさんも9月に畳まれるということでとても残念でしたが、精一杯の演奏をしました。

画像5

今回のライブはトークも演奏もやはりたっぷり。お客さんもこの大変な中の事を思うとかなり来てくださいました。感謝しかありません。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像6

画像7

画像8

画像9

BJDAN夏の陣無事終了ということで御礼申し上げます。

【アーカイブ動画】

BJDAN@ 江坂パインファーム 1st(画質音声乱れてます)

BJDAN@ 江坂パインファーム 2st(画質音声良好)

■BJDAN webチップ随時募集しております。
グッズをお買い上げいただくことでも応援していただけます。

演奏良かったよーとかコイツラ後押しするのは私達!と思ってくださったら励みになります。ますますがんばります。(以下に姫路と書いてますが、大阪公演もこちらによろしくおねがいします。)

↑BJDANグッズ オンラインショップ




そして次回BJDANの展開としては、また遠隔セッション生ライブ配信も検討しております。また多角的に動いていきますのでよろしくおねがいします。前回の放送はこちらです。

引き続きBJDANの応援よろしくお願いいたします!


重ねてありがとうございました!

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)