見出し画像

映画「狂猿」を見終えて

やっと見ることができました。
業界に携わり、デスマッチを行う団体として見ないわけには行きません。

率直に素晴らしかったです。
出だしの大葛西コール。
なんかあの空気感懐かしいですね。
葛西選手とはご挨拶程度しかしたことがありませんが、メディア対応などをご一緒した時などどんな時でもファンの方のことを考えてらっしゃる姿勢は印象に残っており、映画の中の姿とシンクロしました。

劇中、2度ほど「アブドーラ・小林」のワードは出てきましたが、まぁ期待に違わぬと言うかww
まだご覧になっていない方はその辺りもお楽しみに。

新宿シネマートでは15日までの上映とのこと。
葛西選手と佐々木貴選手のグリーティングもあるそうですのでぜひ。

パンフレット買いました。

顔抜きパネルは流石に出来ませんでした😅

評論をするつもりはありませんので、とにかくご覧いただくことをお勧めします。
色々と"刺激"を頂きました。


大日本プロレスの観戦チケットは当日精算でお取り置き(確保)することが出来ます。ご希望の大会がありましたら以下のTwitter・InstagramよりDMにてご連絡ください!

🗓大会スケジュールはこちら
https://bjw.co.jp/schedule/

🐦Twitterアカウント
https://twitter.com/bjw_taka

🍥Instagramアカウント
https://instagram.com/hideki_tk

この記事が参加している募集

映画感想文

大日本プロレスの活動へのご支援、よろしくお願いします!