見出し画像

23.6.29 カフェレストラン瑠奈

12年振りに岩手県盛岡市の瑠奈へ行ってきました。このグラタン風(煮込み)きのこハンバーグ!を目指して。。。肉肉しい繋ぎが少ないハンバーグです。また、ソースがGOODな味。オーダーしてからテーブルに来るまで約20分、待ち通しかった。過去必ず口の中を火傷していました。12年振りに食べて火傷をすると思いましたが、口の中が学習していました。火傷せずに食べられました(笑)。変わらずに美味しかった😋🍴

グラタン風きのこハンバーグ
ハンバーグ1
ハンバーグ2
最後は、ソースがもったいないので
ご飯をハンバーグソースにダイブ
本当のグラタン風きのこハンバーグの
出来上がり😋🍴
瑠奈のメニュー
ハンバーグがオススメ‼️
こちらがお店です。
盛岡へ行かれた時には、、、
車の人にオススメです❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?