和食は飽きませんね~其の二

画像1 毎回必ず胡麻豆富のような手作り豆富があるのですが、今日はトウモロコシ豆富でした🎵(上段左から2番目)
画像2 この牡蠣大きいんです❗身の部分の長さ(?)が、スマホぐらいあったんです(#^.^#)
画像3 金目鯛をゆず胡椒と塩でいただくことはありますが、今日はにんにくポン酢❗最初ちょっと勿体無い…と思ったけど、いや旨かった🎵
画像4 穴子の天ぷら(*^^*) フカフカの身にサクサクの衣❤天ぷらは下手なので、外で食べる方がいい🎵
画像5 強肴は、鶏と夏野菜の炊き合わせ。香辛料のきいたカレー玉葱ポタージュみたいな感じ。
画像6 最後には必ず、季節の炊き込みご飯を出してくれるのですが…本日はマグロの時雨煮の三色ご飯🎵
画像7 別腹( *´艸)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?