見出し画像

「予祝」しませんか?

やったー!
作家デビュー決まったぞー!

おめでとう、私!ありがとう、私!
……という感じで、
叶う前に叶ったようにお祝いしちゃう。それが「予祝」です。by「世界一ふざけた夢の叶え方」

10年後はどんな暮らしをしたいかな。どんな仕事ぶりをしよう。そんな妄想をしているだけで、夢に向かうパワーが増していくーー素晴らしい方法です。

私は穏やかなリビングで、資料にまみれながらマイペースに原稿を仕上げている自分が思い浮かびました。
疲れたら温泉に浸かって、アイデアと体を温める。……うわっ、想像するだけで最高です!

作品が映像化したら、すごい幸せだなー。みんなを感動の嵐で包みたいなー。ファンのみんなと手を振り合って笑ってたりして……。
なんだか景色が見えてくる気がするから、人間の脳って面白い。

よし、ゴールは見えた!

あとは作品を書くだけですね。デビューするなら、ちょっとオカルトが入ったBLがいいなぁ。
5年後くらいには、歴史ファンタジーにも手を伸ばして……おやおや、夢膨らみますなぁ。幸

大事なのは、その夢を叶えるためにちゃんと行動することですよね!
さ、5月の公募締め切り目指して、2本完成させるぞーっ!

あ、言い忘れちゃいけない。
夢を叶える仲間募集!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?