見出し画像

色塗りチャレンジ!

今まで色塗りはバリバリ自己流のワタクシです🐸
もっと効率の良い、キレイに塗れる方法があるのではないか?!と、基本から学び直しています。

色塗りするにあたって、本を買ったりYou Tubeでお勉強しました。
You Tube本当にありがたい!なんて良い時代なんだー!

完成図!

新しくチャレンジした手法はグラデをかけることでした。あまりグラデかけすぎると、悪目立ちしてしまいました。なので、少しだけグラデしました!
新しい手法を取り入れるとき、自分の絵と相談しながらの方が良いのかなぁ。

背景の色違うだけで印象変わりますね!

最初は背景の色、濃い色でしたが淡くしました。色を変えるだけでだいぶ印象変わりますね!楽しいです!もう一つ色塗り終わってないイラストあるので、お勉強しつつチャレンジしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?