見出し画像

お絵描きしていたよ🌜

こんばんは!最近寒さがとても厳しいですね⛄
早く暖かくなると良いなぁと思いながらイラスト描いていました。
noteのフォロワーさん増えてとても幸せです。ありがとうございます!

BAND-MAIDの小鳩ミクさん

イラストはまだ線画ですが、楽しく描いてます。
音楽好きなのに今まで楽器描いたことなかった🌝
というわけで、初めて描いたギター!
ちびキャラなので、どこをデフォルメするか迷いました👀

新たにチャレンジしたギター!
比率はどのぐらいが良いのかなぁ等々迷いながら描きました🐣
学びもあったので楽しいー!これから着色ですね!

線画できれいな線引ける人ってすごいー!と尊敬しております。
アナログからデジタルに移行したので、なかなか上手くいきません。そして線画終わる頃に慣れてくるという…🤤そして忘れた頃に線画を描く。笑

まだまだ途中です。

Twitter、新たにBAND-MAID&イラスト用のアカウント作りました。
絵を描く方と繋がれると良いなぁ。
BAND-MAIDはガールズロックバンドです。メイドさんですがテクニックはワールドクラス!カッコいいです。
音楽の話多めですがhttps://twitter.com/oh_chie_です。よろしければ♪
どんなSNSでも絵を描く方と繋がれるの嬉しい~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?