改革論の危うさ、1日30分の勉強ができないれいわ、協調性も全くない、賃金補助、消費増税、勉強、デビットカード、対立の解決、マネジメントスキルの真髄、クレジットカード、感染対策と経済対策、登録しろ、特効薬、野党共闘、祈り、浄土真宗、民主党風プログラマー、三橋TV、第二次世界恐慌、減税勢力総結集、自粛要請の罠、財務省の不都合な真実、小口融資の無利子の借り方、正しく恐れる、こども経済教室、新型コロナウイルス対策、何もできないね

改革論の危うさ、1日30分の勉強ができないれいわ、協調性も全くない、賃金補助、消費増税、勉強、デビットカード、対立の解決、マネジメントスキルの真髄、クレジットカード、感染対策と経済対策、登録しろ、特効薬、野党共闘、祈り、浄土真宗、民主党風プログラマー、三橋TV、第二次世界恐慌、減税勢力総結集、自粛要請の罠、財務省の不都合な真実、小口融資の無利子の借り方、正しく恐れる、こども経済教室、新型コロナウイルス対策、何もできないね
【西田昌司】ビデオレター・チャンネル桜版、改革論の危うさ[桜H24/2/13]
https://www.youtube.com/watch?v=QQDbPLdXZcY&t=122s
池戸さん常識的に考えてくださいね。
あなたが、一般人の立場で、1日30分の勉強ができない
私に投票してくださいで、
部下も、一切育てない、注意もしない
そんな、政党が政権取って財務省と戦えるように
思いますか?
協調性も全くない。
私が言うのは、れいわの立候補者って私は被害者です、
だから
なんなん?
そこから、一歩が踏む出せてないんですよ。
それで、こちらが注意すると逆ギレして嫌われ者とか、
言うんですよ。
やる気あるの?
冗談を絵にかいたような立候補者や
議員ばかりなんですよ。
こちらが、昔生活保護と経済の勉強しなさいって言いましたよね
何故勉強しなかったか、お答えくださいね。
力もないくせに、努力もしないで投票できないよ
小池さんからてす。
賃金補助ですよ、
【3月31日(火)までの限定公開】安倍政権と財務省の不都合な真実~なぜ消費増税をするのか?
https://www.youtube.com/watch?v=EyWePITqZwY&t=29s
大石さん、
それ、論点違いますよ。
私の質問に答えてくださいね。
こうしている場合でも、
私は書籍1ページ読みましたし、
三橋さんのも、動画見ました。
正直時間有効に使ってないんですよ。
そんな、人が議員になって忙し中勉強できるわけ
ないんですよ。
三橋さん、デビットカードは
作ったのですが、
まだ、届いてないんですよ。
月末になるらしいです。
31日までに、
届くかわかりません
PMP対立 対立の解決
著者&翻訳
著者:Kim Heldman 監訳:PMI東京(日本)支部
強制
強制とは、文字どうり、一方的に解決策を押し付けることです。 上司が「私が決定したのだから」と言い切ることがこれにあたります。 恒久的な解決方法ですが、最適であるとは限りません。 みんな強制されたのでしたがっているだけで、解決方法に同意 しているわけではないのです。 チーム作りの段階に適した方法ではありません。これは、Win-Loseという 解決方法の例です。強制した側が勝者となり、 強制的に決定された側が敗者となります。
鎮静
鎮静は、恒久的な解決方法ではありません。争いを表面上小さく扱うことで その争いを解決させようという、仮の解決方法です。結果的に妥協点が見出 され、その解決方法で満足します。しかし良く考えると、なだめられて いたことに気づき、思った以上の大問題であることを再認識すると、 再び対立が発生じ、問題となります。 抜本的な解決法ではありません。これは、Lose-Loseの解決方法となります。
妥協
妥協は、争いの当事者が互いに譲歩し合い、解決に至る方法です。 それぞれどこまで譲れるか、譲れないかを考え、最終的にギブ・アンド テイクで解決に至ります。両者とも勝ち負けはありません。よって、 結果に対して意気揚々となる状況ではなく、当事者全員が足を引きずりながら、 歩み始めるっといった感じです。解決策に両者が明確に同意した場合、 この解決方法は恒久的な解決方法となります。
対決
対決は問題解決技法とも呼ばれ、対立の解決には最良の方法です。 この解決は事実調査が必要となります。問題には解決策が1つであり、 その解決方法は、事実の調査から見出されるという考えです。 事実が解き明かされ、当事者にその内容が提示されるので、解決も明快です。 よって、解決策は恒久的なものとなり、対立は消滅します。 これはプロジェクトマネージャーが良く利用する対立の解決方法であり、 Win-Winの解決策となります。
撤退
撤退は解決策を生むことはありません。当事者の一方があきらめ、 話し合いを拒否する状態です。何も解決していないので、これらの技法 の中で最も悪い方法です。これは、Lose-Loseの解決方法です。 対立の解消や意思決定には、グループの人数が重要であるということを 念頭に置いてください。5名~11名程度のグループで下す決断が最も妥当性 が高いと言われています。  
三橋さん、デビットカードは
作ったのですが、
まだ、届いてないんですよ。
月末になるらしいです。
31日までに、
届くかわかりません
デマルコ氏来日、マネジメントスキルの真髄
https://www.atmarkit.co.jp/news/200401/28/demarco.html
僕は、正直、有料なら、三橋さん、藤井さんにお金使いたいんですよ。
正直、松尾さんのことは、よくしらないんですよ。
ですので、お金は使いたくないんですよ。
大石さん、会話ってキャッチボールですよ、
こちらの質問に答えてくださいね。
それに、山本太郎は、人により、対応変えるから嫌われるんですよ。
何故、藤井さんが消費税凍結言って何も言わないで、
枝野さん、だったら散々批判したのですか?
枝野さんに、謝るべきですよ。
僕は、勉強会エンジニアは、二度とIT業界で仕事できないように
してやろうと、思っている。
その為に、ガードを、固めて引きこもっている。
最高の復習劇を行っている。
二度と立ち直れやんようにしてやろうと、
思う。
今開祖様の教えを聞いているが、
破壊と創造の浄化作用です、
大本教も、今月同じような教えが、出てました、
不要な物は破壊しないと、いけないんです、
財務省とか、
ポイント還元対応のカードらしいです。
ラッキーです。
生活保護でもクレジットカードは持てるの?【役所の対応】
https://webkikaku.co.jp/site/creditcard-capture/welfare/
欲しい書籍が一冊来た、
明日、電話して、振り込みしよう。
正直、デビットカードでの支払いはしたことないから、
よくわからない。
正直、以前からどうしても、欲しかった、書籍なんで、
安くで、手に入るらしいから、とりあえず明日電話しよう。
みんな騒ぎすぎ、ちゃんと正しい情報取ってない。
こちらは、藤井さんから、ウィルス学者との正しい対談のメール来ている。
正直動画も見てないし。
正直、ハチャメチャだよ。
正しい情報に、アクセスしてくださいね。
正直、MMTの時も、歴史も、新型コロナも、正しい情報に、アクセスしてないね。
ハチャメチャな、ことばかりしてるよ。
【Front Japan 桜】感染対策と経済対策[桜R2/3/27]
https://www.youtube.com/watch?v=m__hOGw_lMg
コロナウィルスの正しい情報です。
だから、登録しろと、何回も言っている。正直学者の話を聞けよ。
三橋貴明の「新」経世済民新聞
https://www.mag2.com/m/0001007984.html
表現者クライテリオン
https://www.mag2.com/m/0001682353.html
令和の政策ピボットニュース
https://a18.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=44&g=1&f=1
何て言うのかな?
少しぐらい学者の話聞けよ。
藤井さん、三橋さんの、苦労がわかるわ、
素直に、学者の、話だけ、聞いていたら、時間は余るよ
なかなか、GDPの1割は、いいですが、何年も続けないと意味ないよ。
西洋の自死は、後88ページだよ。
基本的に薬の話ですが、
医学的な知識がある人はわかるが、
基本的に、薬は統計学です、
てんかんの薬でも、
ある地域でてんかん患者の少ない地域が
あったので、主食を調べたら、
それを食べているのが原因だったので、
主食から、抜き出して、薬を作ったらしいです。
ですので、統計学ですよ。
ITのテストも、これぐらいのシステムだったら
これぐらいのバグがあるって
バグだしするでしょ?
それも、統計学ですよ。
品質管理も統計学ですし、
それと、同じだよ。
#EU#ウィルス抗体#特効薬 本日の速報 ユーロニュース
https://www.youtube.com/watch?v=x4f24874PMk&t=55s
指導力なし
正直、自粛要請出ている間に少しは勉強してくださいね。
正直呆れている。
ちょっとは、三橋TV見るか、藤井さんのあるがままラジオ見る
して、少しは学者の話を聞いて欲しい、
正直、真面目にしてくれ。
これは、れいわに言っている。
米山さん、立憲は、GDPの、1割財政出動されるんですね。
消費税は、昔凍結と、枝野さんは、言われてましたね。
私は、それで、構いません?
正直、それで、凍結で、納得してくれれば、落選運動辞めます。
それに、メルマガには、登録してくれ、
と、言ってる、だけで、反対意見と捉えてくても、
初めはかまわない、
それに、私は、山本太郎の、石垣さんの、時の発言はやり過ぎだと、思う、ちょっと調子に乗っている。
山本太郎は、少し痛い目に、合わした方がいいと思う。
ここで、凍結って言っている、
「これが正真正銘の野党共闘」山本太郎(全国比例)×石垣のりこ(立憲民主党 宮城選挙区)
https://www.youtube.com/watch?v=A-XQPGJShrc
→ここで、凍結って言っている、
私は、それで、構わない藤井さんも凍結って言ってますし、
正直、山本太郎は調子に乗っている、好きにはなれん
いつか、痛い目絶対合わしたる。
#令和デモクラシー 0626緊急街宣
https://www.youtube.com/watch?v=KVwMdosilPo
米山さん、山本太郎の、イチビッタ態度は正直謝ります、
ごめんなさい、
正直、私も山本太郎には、
腹に据えかねていることが、
いくつも、ある、正直、その問題は今は忘れて、
消費税凍結で、協力して欲しい、
してくれたら、落選運動も、辞めます。
正直、お願いします。
僕に、軽く論破されてしまう、れいわの立候補者や、議員は、
もっと問題だと思うよ。
私も山本太郎には、腹に据えかねていることかをいくつもある。
反日メディアの正体
正直、前から欲しかった書籍、今は送料だけで
いいらしい、本日経営科学出版に電話して、
購入検討したい
https://kamijimayoshiro.jp/KJAM/house/lp01/?cap=mag
ALL祈りの掲示板
https://9201.teacup.com/allinori/bbs?
世界平和の掲示板_浄土真宗
https://9214.teacup.com/jyoudoshinsyu/bbs
教はここ
安くで、買う為には、
書籍名 経営科学出版で、
検索する。
民主党風プログラマー
http://matomaru2013.blog.fc2.com/blog-entry-8.html
米山さん、落選運動辞めました。
正直、山本太郎が、謝れば済む話ですし。
大石さん、売られた喧嘩は、買わして貰います
れいわは、所詮冗談を絵に書いたような人間ばかりだね。
れいわ新選組抹殺計画起動しました。
売られた喧嘩は、買わして貰います。
そちらが仕掛けたことですよ。
反日メディアの正体を、
2日に、買うことにした。
三橋さん、月刊三橋は、しばらく無理ですわ。
デビットカード対応してないから、
一年間振り込まないといけない、貯金しないと、
無理ですわ。
三橋さん、月刊三橋は、しばらく、お金貯めてからにします。
月5000円でも、貯めれば、4ヶ月で、20000です。
20000ちょっとだったから、そこから、
一年契約に、します。
三橋TV第216回【安倍政権の「小さな政府」主義が我々を殺している】
https://www.youtube.com/watch?v=ej9wmiFSkp4
経世史論は、VISAデビットカードは、使えるらしいです。
良かった。
これで、なんとかなる。
安藤さん、よく頑張った。
1/2【Front Japan 桜】第二次世界恐慌 ~生き延びるための戦い~ / COVID-19の地政学論[桜R2/3/30]
https://www.youtube.com/watch?v=fDXf4WjKSZU&t=2609s
【減税勢力総結集!】『消費税減税』に向けての緊急声明~「日本の未来を考える勉強会」「日本の尊厳と国益を護る会」合同記者会見[桜R2/3/30]
https://www.youtube.com/watch?v=7l9MxgojCqQ
99%の日本人が知らない自粛要請の罠~政府が決して言わないもう1つのリスクとは?
https://www.youtube.com/watch?v=wJPWSSZeWtY&t=479s
【3月31日(火)までの限定公開】安倍政権と財務省の不都合な真実~なぜ消費増税をするのか?
https://www.youtube.com/watch?v=EyWePITqZwY&t=42s
【最大80万】生活福祉資金の緊急小口融資の無利子の借り方について(実践しました)
https://www.youtube.com/watch?v=R3It1NCZ4Kw
[2020.3.30放送]コロナを「過剰」に恐れてはならない ~「正しく恐れる」症例データ(イタリアより)~(藤井聡/KBS京都ラジオ)
https://www.youtube.com/watch?v=qYvoBBFLLAo&t=161s
右は、酷いというが
私は、生活保護は、民主党政権の時に受けたが、
あの時のほうがデタラメでしたよ。
緊縮財政バリバリで、
左はもっと酷いよ。
八尾市なんか、共産党が前回選挙で、
暴走したから、八尾市長を維新に取られたし、
まとまりがないし、
正直、政権担当能力あるようには
思えない。
三橋貴明【こども経済教室第三回】全ての問題を解決してやろう「これか日本のポテンシャル」令和の政策ピボット。それは夢じゃない。みんなで豊かになる方法!勝浦、北海道、etc 地方の価値&発展方法。
https://www.youtube.com/watch?v=ePpZzTc7UQU&t=106s
野党精神が抜けないから、野党は、問題多いよ。
【医療崩壊の絶対回避編】京都大学レジリエンス実践ユニット 新型コロナウイルス対策ver. 2(解説:藤井聡ユニット長)
https://www.youtube.com/watch?v=cO3pORA6H3M&t=47s
京都大学レジリエンス実践ユニット 新型コロナウイルス対策の掲示板
https://9200.teacup.com/korona/bbs
この、認識では、何もできないね。
人工呼吸機にしても、動かすには、かなりの技術がいるんだよ。
こういうこと、言ってるから、
野党精神が抜けないと、言われるんだよ。
れいわは、何も、したこと、ないんだよ?
今は、有事な時期だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?