ひとことおおい

どうしてもひと言多くなる。

これはあくまで個人的な意見なんだけど。
人にもよると思うんだけど。
だめなことってのはわかってるんだけど。

指摘が怖くて、批判が怖くて。怖いというか面倒なのかもしれないし、指摘と批判の違いはわからないけど。

多くなる

こいつが厄介なのは伝えたいことを隠してしまうことだ。ほら、今もちいさくなっている。

この「一言」を意識し始めてからというもの、いかにこのゾーンを高速で終えるかの勝負が始まった。

いや、その意見はたしかにそうだと思うんだけど≡≡3

言葉が抜き足差し足で猛ダッシュ。走り抜けていく。

どうすれば解決するのかわからず、仕方なく猛ダッシュを続け、なんだかシャトルラン状態。言いたいことをまともに言えず疲れ果てる。

いまはちょっとあきらめた。

なにか言われたら訂正しよう。

端的に言うと〇〇だと思う

こういってみてる。

でも念の為予防線を貼っておく。言葉ではなく姿勢で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?