見出し画像

浜ちゃん

僕は笑い時は、本気で笑うようにしてますw
それが対して面白くない場合でもオーバーにやることも😆😆😆

その影響は子供のころからダウンタウンの浜田雅功さんの高笑いを見てからだと思う。浜ちゃんの高笑いみると、釣られて笑ってしまうw

僕は漫才はあまり見ないのですが、ダウンタウンの司会番組はとても好きなのです。
それは浜ちゃんが視聴者も巻き込み、ビックリするようなアクションを起こすから!
そして、たまに天然な部分でいじられるところがまた味噌だなと思います😁

毎日あんな陽気に笑える日々で過ごせたらいいなと思います👍

 心理的にも笑う時に、前に倒れる松本を「前に倒れて笑うのは心理学的にはお腹を隠す意味があり、この場合、松本さんは心配性なタイプだということを表す」、後ろに倒れる浜田を「逆にお腹を見せて笑う浜田さんは、明るく開放的で直感的に物事を判断するタイプ」と分析。「お互いに相手の欠点を補いあえるため、コンビとしての相性はかなりいい」と、心理学に基づいた見解を示し、2人の相性に太鼓判と言われるくらいです!

浜ちゃんみたいなポジション、キャラクターが羨ましく思うことがありますが、それは浜ちゃんの気遣い愛情があるからこそあのキャラクターでいられるのだと思います。

世間が許し認め、良き影響を与える存在は僕の尊敬する人の一人です。

今日も良き楽しい一日を✨
黒帽子の達郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?