私にとって黒木渚とは

10年目の独立。そしてこのDEMO。

黒木渚の新しい人生に似合う疾走感溢れる曲だと思った。

ワクワクするようなイントロ。あぁ、革命みたいな歌だなぁと思った。バンドを解散した時の心機一転であろう革命が重なる。

私にとって黒木渚とはワクワクさせてくれるアーティストだ。

羽化してこれからどんなワクワクが待っているのか。。私は楽しみでしょうがない。

そして生きようと思わせてくれる存在。

黒木渚がもうダメだとなった時まで見届けられる事に嬉しさを感じる。

これからは自由に黒木渚の好きなようにどうか羽ばたいてほしい。私はあなたのその翼に乗って黒木渚を堪能する。

しかし、あなたにとって黒木渚とは?と聞かれても正直なところ分からない。自分の心の中で何かが反応しているのだと思う。単純に言えば好きなアーティストなんだろうけど、それだけで言葉にしていいものか、自分の心の深いところで黒木渚の歌に助けを求めているのかもしれない。

あなたにとって黒木渚とはなんですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?