見出し画像

マシンガンズ滝沢さんから応援コメントが届きました!

皆さん、おはようございます。
映画監督の武内と申します。
アタクシの実の父を探す旅を描いた映画「パドレプロジェクト」を世に出す為のブログでございます。

なんと!マシンガンズ滝沢さんから僕の映画「パドレ・プロジェクト」への応援コメントが届きました!

実は滝沢さんは芸人、ゴミ清掃員以外に小説家という顔を持ってて、文芸誌「文学界」新人賞に作品が最終選考まで残ったり、ホラー小説も出版しているんです。

そんなこともあり、まるで何かの冒険小説の物語が始まりそうな超カッチョ良いコメントを頂きました。

割と恥ずかしいんですが、自分以外のGoのことだと思って乗り越えます笑

色んな人の応援を背負いながら、この映画を全国に届けたいと思います!!滝沢さんありがとうございました!

マシンガンズ滝沢さんのX

さあ、肝心のクラウドファンディングなんですが、おかげさまで今週に入ってから脅威の追い上げを見せております。
目標金額200万円に対して、現在165万円まで迫ってきました。
残りあと3日!正念場です。

依然として壁は高いのですが、色んな人の思いを背負った、映画をぜひ全国に届けたいんです!

「諦めたらそこで試合終了」by 安西先生

の言葉を胸に最後まで悔いのないよう悪あがきしてみせます!

上記のリンクをSNS等でシェアしていただくだけでも嬉しいので、何卒応援のほどよろしくお願いいたします!!

そして、クラウドファンディングもラスト3デイズということで、明日26日(金)、明後日27日(土)とYouTubeライブ、インスタライブ同時生配信を行います!

時間はどちらも19時〜になります。金曜はゲストを混じえて、土曜は僕一人でやります。

質問やコメントなど事前に頂けたら、読み上げるので、このブログのメッセージ欄に書き込んでくださいませ。
では、とりあえず明日皆さんとお会いできるのを楽しみにしてます。

令和六年一月二十五日 武内剛 (ぶらっくさむらい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?