緊急声明、ワクチンはあかん!

全国有志医師の会からの共同声明
全国有志医師の会は、新型コロナウイルス感染症対策の抜本的変更、
及び新型コロナワクチン接種事業の即時中止を強く求めます。
全国有志医師の会一同
医師会員 293人(2022/8)

https://vmed.jp/wp-content/uploads/a4d4e6dfec49b08bb48fd7da69fac773.pdf

およそ34万人の医師の内、他人の健康を心配する医師は293人しかいないのか?w外国では多くの医師が心配しています。
海外でワクチンの売れ行きが下火になってきた為、余ったワクチンを日本に買わせて処分するつもりだと思います。イギリスに逆らってアヘンを拒否した清との間で起きたのがアヘン戦争(1840年)です。日本がワクチンを拒否すればワクチン戦争になるかもしれない。戦争になるくらいならマスクしている国民にワクチン打ってもらって、自分達は健康で豊かな生活を送る方が賢いと考える国会議員や医者の方が正常なのかもしれないw
ただ、こんな事を放置してると更なる悲劇が起こりうる。放置した結果が今です。なめられると次から次にたかられる。死ぬまで終わりませんw