国民には増税を求め議員宿舎の家賃は値下げw

しかも、議員宿舎の家賃を下げる理由が建物の老朽化。なめてますねw。現状の家賃は、近隣の相場と比べると数分の1程度。なんで統一協会と癒着している自民党に投票する人がいるのか理解に苦しみます。ただ、残念なのが家賃の値下げに反対したのは日本維新の会だけらしい。その他の与野党は議員宿舎値下げに賛成した。参政党もやっぱり賛成だったのでしょうか?なんで日本維新の会が反対したのか?逆にこっちの方が不思議なのが国会です。

値下げ額は2,568円で僅かな金額です。この僅かな金額も減らしたい。このせこさには毎回、驚かされます。学校の給食代ぐらい払え。こんな発言をする国会議員がいたような記憶があります。

そろそろ、皆さん、まじめに投票しませんか?

千代田区麹町4丁目、2LDK、約69㎡で約30万円の家賃実績がありました。 ざっくり3分の1しか議員は家賃を支払っていない計算です。 おそらく国が所有している建物だと思いますが、どうなんでしょ?
プロの査定では家賃が50万~55万。5分の1以下じゃないですか!w
ほんと、皆さん、まじめに投票して下さい。

不動産コンサルタントは、麹町の宿舎について、民間ならば家賃相場は50万円から55万円と指摘。それが8万円台で住めることに「全然意味が分からない。コロナ以降、マンション価格、賃料共に凄い上がっている」「民間感覚としては考えられない」と驚きの声を上げた。

デイリー

詳細は、下記のリンク先記事をご一読下さい。

議員宿舎の家賃、値下げして2LDK月9万円…「自分たちには甘い」「やりたい放題」国民の怒りの声を聞け!
2/28(火) 18:30配信

#議員宿舎 #日本維新の会 #参政党 #参議院