見出し画像

5/8 水 29/100 グッジョブ👍✨


今日の一文:

the art of listening

訳:
聞くことのたいせつさ

(『何もしない贅沢』ヴェロニク・ヴィエン著、エリカ・レナード撮影、岸本葉子訳、光文社より)


関連ページは、「沈黙の効用」(英文なし)

①睡眠

22:30-5:00
瞑想15分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

13:00
・しめじ、えのき、タマネギのオリーブオイル&レモンマリネサラダ
・サラダチキン
・玄米おにぎり、たらこチーズ

19:30
・納豆+大葉+グルテンフリー醤油
・しめじ、えのき、タマネギのオリーブオイル&レモンマリネサラダ
・ヨーグルト+ココア+メープルシロップ

飲んだもの
6:00 水100
7:00 デカフェコーヒー+ココナッツオイル200
8:30-12:30 水380
13:30コーヒー200
14:00-17:30水380
19:00オレンジウォーター200
20:00 ダージリンティー200
水1.8ℓ

サプリ
Lテアニン×2

③運動

6:00フィットネスチューブ×20
19:00 フィットネスチューブ×20
腕立て伏せ×10

④体調

元気

⑤その他

職場で抜き打ち監査があった。
何名かゾロゾロいらして。

え、あら、そうなんですか、
と一瞬アタフタしたものの、

3日ぶりに出勤した職場は、
いつもより整っていた✨
というのが朝の第一印象

あ、どうぞ、どこでも見てください、
と余裕をかましてしまった💕

付き添っていらした方も、
アレなんかいつもよりキレイじゃない?
今日あるの知ってた?と笑

イエイエ。知りませんでしたヨ❣️
今日なんだか普段よりキレイみたいです笑
GW後半空いてたのカナ?、と笑

(みんな、ありがとーー💕)

終わってから、
みんなありがとねー、と言ったら、

実はあそことあそこはヤバくて💦と。
何ヶ所か見られたくない場所はあったみたい笑

でも全体的な印象はすごく整ってた🙆
Good job👍✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?