見出し画像

40代以上の女性のメイク・撮影に特化した『えがお写真館』

40代以上の女性1000人以上が所属する、会員制コミュニティBLANCを運営する永嶋です!

BLANCのモデルさんの宣材写真を撮影していただく際には、必ずお願いしている写真スタジオ えがお写真館さん(以下「えがおさん」)。スタジオがあるのは東京都の巣鴨です。

なぜ、えがおさんにお願いするのかを書いてみました。

コンセプトは「シニア・シルバー世代」のための写真館

ナチュラルで丁寧なメイク、撮影は盛り上げ上手で楽しく、みんな笑顔に溢れています☺️出来上がった写真を見ると、本人も周りの人も幸せな気持ちになれる。そんな写真スタジオです。

40代以上の女性のヘアメイク、撮影に特化している

これまでに40代以上の女性、数千人以上をメイク・撮影をしてきたえがおさん。40代、50代、60代、70代、80代と各世代が抱える髪や肌の悩みを熟知されているんです。

撮影では、必ず“これぞ!”といった、そのモデルさん毎の最大限の魅力を引き出し、ベストショットを撮ってくれるんので安心してお任せできるんです☺️

信頼できるスタッフさん

個人的には一番の特徴ではないかと思っているのが、スタッフのみなさんです。柔らかく人当たりのいい人柄、若い感性も持ち合わせていて、メイク・撮影されるモデルさんたちに安心感を与えてくれます☺️

画像1

いま行っている「えがおビューティー体験」のキャンペーンもあるので、ご本人が行くも良し、お母様にプレゼントするも良し!ぜひ足を運んでみてくださいね☺️

↓↓↓↓↓こちらのフォローもよろしくお願いします!

▼BLANC公式LINE BLANCの仲間に入りたい方はこちらから!

▼BLANC公式ホームページ

▼BLANC公式Instagram

▼BLANC公式Facebook




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?