見出し画像

銀座 de フォトセッション

先日行った、銀座 de フォトセッション📸

いつも行っている宣材撮影とは違い、街中を背景にモデルさんの“撮りたい写真を撮る!”をテーマに行いました!

事前に、それぞれの撮りたいイメージをもらってカメラマンと相談しながら撮影を進めていきました。

銀座のホコ天や、ザ・銀座!といった場所で撮影したり〜
途中、お着替えとお化粧直しを挟み丸の内方面へ移動!

画像2

銀座とはまた街の雰囲気も変わり、モデルさんの表情も変化していきます👍

画像3

画像4

近くでウェディングムービーの撮影をしていたり、異国情緒あふれるロケーションがまたいい感じ!
今回、撮影に参加したモデル中村英里さんに教えていただいた場所です、ありがとうございました✨✨✨

画像5


ビートルズのオマージュ、アビーロード風で撮ってみたり(笑)

DSC_1947のコピー

終始、和気あいあいとした楽しい撮影会になりました😄

みなさんとっても素敵でした✨✨✨

今後も、場所や季節を変えたり、夜撮影などシチュエーションを変えたりして撮影していきますのでお楽しみに〜!

▼BLANC公式LINE BLANCの仲間に入りたい方はこちらから!

▼BLANC公式ホームページ

▼BLANC公式Instagram

▼BLANC公式Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?