見出し画像

トキメキパラレルワールド

春の桜便りや
梅雨入り頃届く
紫陽花の知らせ
入道雲と蒼い海
山から吹きおろしてくる風や
フィンランドから届いた
サンタクロースからの足音

心躍る予感や
季節の変わり目の知らせ

未来からも
時折やってくる
一瞬の知らせ

それは
全く新しい場所へ行くための
全く新しいイメージだから


夢を見ているのかもしれないと
頬をつねって確かめてみたくなるほど


でもね
夢か幻か
現実かなんて
今 決めてしまうのは
もったいないんだ


だって
この世界は
パラレルワールドだから
夢も幻も現実も
信じるかどうかで
行き先が決まるんだよ

だからね

受け取る余白を
開けておくことは
とても大切なことなんだ

絶対に
眠る前までに
今日中にやらなければ
ならないことなんだよ

他を差し置いてでもね
再重要優先課題だよ

そして
そして

トキメクことが一番なんだ

トキメキだよ
トキメキ

あなたは
トキメいてるかな?毎日?

眠るとき
どんなに疲れていても

わたしのトキメキは健在だ

伝えて眠ろう

よろしければサポートお願いします! 幸せ、豊かになる意識やエネルギーアップを沢山の方々と共有していきたいです!