見出し画像

【アンチヒーロー】長谷川博己さん演じる明墨先生が格好良すぎる

2024.4.17

私は、俳優の長谷川博己さんがとっても好き。
何がきっかけで、明確にあの時から!というのは自分でもよく分からないのだけれど
気が付いたら好きで、10年は経っていると思う。

最初はビジュアルとか醸しだす雰囲気に惹かれたけれど、今となってはそれだけではない気がする。
バラエティ番組に出演される機会は多くはないけれど、出演されたときはいつもお話が面白いし、反応も面白いしと、とにかく面白い。
(面白いって何回言うんだ)

格好良いし、面白いし、品があって紳士的だし、
だけど絶妙に完璧ではない感じ(褒めています)がとても惹かれる。

2024.4.14から放送が始まったTBSの日曜劇場
アンチヒーローでは主演をされていて
明墨弁護士役。
ものすごく個人的な話、私の誕生日からスタートというのがまたものすごく嬉しい。

まだ1話だけど、これは期待できそうだと思った。たとえ内容がイマイチだとしても、長谷川博己さんが主演なら間違いなく観る予定ではあったけれど、内容も面白そうなのでこれから楽しみ。

この、長谷川博己さん演じる明墨さんが
ちょっと格好良すぎませんか?というレベル。
なんというか、少し怪し気で、謎に包まれていて、少し気だるそうで
とにかく色気がものすごい。
ドキドキしてしまう!

楽しみだなあ!気になる方はぜひ♪

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?