見出し画像

中標津の美味い!③

カジュアルキッチン ピエトラ

まずは上の写真。中標津到着後、真っ先に目に飛び込んできたのはおびただしい数の提灯で飾られた櫓。8月12日13日、2日間にわたってなかしべつ夏祭りが開催されるようです。

これから入ろうとしている『カジュアルキッチンピエトラ』のドアにも「夏祭り出店のため12、13は休業します」との張り紙が。

提灯の数からも町民の皆さんの並々ならぬ期待感が伝わってきます。

さて、入店してメニューを開きました。中標津の美味しいチーズを食べられたらいいな〜、と思っていたのでピザで決まり!

常連さんで賑わっていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?