見出し画像

2023年から2024年へ

年明けからの銘柄のパフォーマンスに注目しています。2023年を持ち越した銘柄の動きを見守りたいです

12月の配当をgetした
1605 INPEX
6866 日置電気
5214 日本電気硝子

続いてギガキャス注目の
4208 UBE

建設も色々強かったのでオイラは
1820 西松建設
を選んだ

6752 パナソニック
7974 任天堂

何故かアラート鳴った
9692 シーイーシー

8076 カノークス
これは最近好きなYouTuberの名前のせい

6999 KOA
何で買ったか忘れたけど
なんとなく🤣

9513 Jパワー

以上の銘柄を持ち越しました😌

年明け1/3は先物取引可能とのことですが4日の大発会どうなるか楽しみです🤩

銘柄は長期持ち狙いと短期あるから
入れ替わり激しくなるけど
強ければガチホでいきたいですね😤

気になる銘柄もあるので
次回書いていきたいと思いまふ🫡

みなさん
2023年お疲れ様でした❣️
良いお年をお迎えください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?