見出し画像

11月11日の作品

 おはようございます。目に止めて頂きありがとうございますm(_ _)mオラクルカードをモチーフにアルコールインクで絵を描いている梨乃です。 秋晴れが続いて気持ちいいですね。晴れが続いているうちに紅葉狩りに行きたいと思っています。




今日のオラクルカード

右から
【テーマカード】
大天使ザドキエル クレアオーディエンス
【テーマカラー】
アンバー 創造性を呼び覚ます
【補助カラー】
イエロー 体を浄化する
テーマカードは大天使オラクルカードを使っています。今日は、11が2つ並んでるので高次元と繫がりやすいのかもしれないので大天使オラクルカードを使いました。



テーマカード

大天使ザドキエル

 レンブラントの『アブラハムとイサク』という絵に出てくる天使様です。西洋絵画ではよく使われる題材なので美術が好きな方は目にした事があるかもしれません。サイキック能力を高めてくれるそうです。



テーマカラー

アンバー

 アンバーは油絵の具では赤茶色なんですがこちらは少し黄色みがかかっていてウォーカー系の色をしてます。創造性を高めてくれるみたいです。色からはモダンな印象を受けました。



補助カラー

 イエロー

 アンバーと系統が似ている色が出てきました。浄化の力があるようです。黄色は、やはりハッピーなイメージがしますね。



今日の作品

無題

 今回は、具体的な形もが出てこなかったので私の好きな様にしてみました。3枚のカードとも内なる力を目覚めさせる印象が強く
主観ではありますが湧いて出てくるような模様になったのが嬉しいです。
 今日は、自分の知らない新たな自分に気付かされる日かもしれません。何か作ったり書いたり自分を表現したり芸術に触れてみるのも良いかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?