見出し画像

ドイツ杯1回戦 vsノルダーシュテット


いよいよシーズン開始



2020.9.13 22時半キックオフ

4部 ノルダーシュテット


試合は7-0で勝利。
前半で6点取っていたのでかなり試合運びは余裕でした。後半もしっかりチャレンジしていえて良かったです。シックも初ゴールでました!


個人的なMVPはアミリ。

ハフェルツやフォラントが抜けた後、
このチームを牽引するのはアミリだと私は感じます。もちろんヴィルツにも期待ですアミリのテクニック、かなり好きです!!


来週はブンデスリーガ
開幕戦。ボルフスブルクです。
楽しみだ〜!!

#レバークーゼン

#leverkusen

#ブンデスリーガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?