9/19

今後2ヶ月でやるべき事を大きく分類して、その中で細かくやるべきタスクを整理した結果、頭の中が随分クリアになった。計画なしに場当たり的に作業していると、その内に目標を見失う。朝にこういう頭の中を整理する作業が出来ている時の自分は比較的調子がいい。

何人かの方に、会社で色々と声をかけてもらう。仕事が命という訳ではないけれど、こういう経験は有難い。仕事に限らないけれど、やはりとにかく人に対しては誠実に向き合っていると、悪い事はそれ程起きない(必ず良い事が起こる、とも言いきれないが)。

ほとんどゼロの状態からチームをリビルドしないといけない。他人を大事にしない人間が焼け野原にしていった跡地で、やるべき事だけは多くある。難しいようにも思えるし、逆に成功する朧気なイメージも湧く。要はやってみないと分からないという事だ。少なくともチャレンジする価値はある。

三十過ぎが守ってちゃ先は短い

誰もが世界を征服したがる
笑わす 口だけとは口をきかず

THA BLUE HERB - MOTIVATION


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?