見出し画像

めげずにまた明日から頑張る

こんにちは、紫妃です。
登録済みの派遣会社数社からありがたいことにお仕事の依頼が数件ほどありました。

しかし詳細を聞いてみると必ず一点だけ条件の合わない部分があり、残念ながらお引き受けできない結果となりました。

妥協できることは可能な限り対応するつもりですし、高額時給狙いとかではないのですけどね。
娘が在宅している曜日以外は外出不可のため、出勤必須曜日がそれに当たってしまうと無理なんです。

かなり落ち込みました……
編集のお仕事でしたから余計に心残りが( ノД`)
けど、いつまでもめげていられません。


娘がICHIBIKOのショートケーキを買ってきてくれたので、今日はこれを食べてまた明日から Re:スタート!


ショート🍰


50代の壁、必ず乗り越える!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?