見出し画像

青と......。   鳥たちと....雲たちと... 2020/3/20 14:37


青と……。
                    2020/3/20 14:37


 「  いい空ですね ......   」



「  そうですね。雨上がりだから より一層に....   」 


画像1
phot by bleu oui


****


画像2
phot by bleu oui


....


私は ここ に いる

でも なかなか 気づいてもらえないの


だから 時々 

こうやっって 雲と、


だから 、こうして ね

雲たち と一緒に .....遊んでるの   ウフフ フフ  


わたしと 一緒に 踊ると 雲たちは カタチを 

色々な カタチを 創り出してくれるわ


楽しいでしょう?


わたしも ほんとうに 楽しいわ


どんなカタチだって 創れるのよ 


一緒に 踊れば ね、 

ね、


簡単でしょう?


ほら 立ち上がって....


画像3
phot by bleu oui


鳥たちや 木々の梢と

そして  あなたの纏う その 布たちと 一緒に....


踊っているの


「天女さま」     phot by bleu oui



また 

季節が 巡り 

ここから先は

202字 / 2画像

青い旅......。

¥378 / 月 初月無料

空と青と......私たち。 imagination・photo・poem....etc......。 風と仲良く、Love安堵peac…

ご覧になって下さりありがとうございます。今後とも どうぞよろしくお願いいたします。