見出し画像

うまくいかないことが多い

最近仕事が忙しく、家に帰ってから記録書いたり、休みの日に書いたりしているのでなかなかゆっくりもできていないのですが、喫茶に行ってのんびりする時間や休息の時間は確保するようにしています。

仕事はなかなかうまくいかないことがあり、なんとか乗り越えたいと思って、ほかの人のやり方を学んだりして、自分に足りないところを考えたりしています。

先日はカウンセリングで、とある手法を使いながら、感情を言語化して少し、胸の違和感が落ち着いてきました。

一つずつ、紐解きながらうまく仕事が進むようになりたいと考えてます。


最近、いいなと思ったのは、Lisa Yuiというピアニスト。シューマンの幻想曲ハ長調作品番号17 3楽章。

追記
John Feild  ノクターン第1番


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?