見出し画像

冬のアイスクリームとジェラート

2日連続でジェラートやアイスクリームをいただきました。

寒くてニット帽までかぶっているにもかかわらず。

頭や身体が糖分を求めているのかもしれません。

暖かい室内だとそんなに寒いとは思わないのですが、イートインのない場所では冷えました。(それはそれで美味しくいただけたのでよし)

子どもの頃、冬に父の友人がアイスクリームを売りに来ていたことがあり、そのことを思い出すのか何故か冬にもアイスクリームを食べたくなります。

今日は歯科大受診などで、かなりの距離を歩いたので身体に蓄積していないことを祈りたいと思います。

ラムレーズンとマスカルポーネチーズ

画像1


アールグレイとミルク

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?